« 逆に浅田飴とかは喜んでて、四角に合わせ | トップページ | 減ってます »

2017年6月16日 (金)

\(^o^)/

気持ちいい( ̄▽ ̄)☆
今日も空梅雨バンバンザイ\(^o^)/
でございます(笑)
そんな中で、黙々と仕事( ̄ー ̄)
出来れば遊びに出たいとこだが
仕方ないから仕事してる(笑)
なんか、事務のオバちゃんが作業員のオジちゃんに話しがあるとか言うてる(´・_・`)
普段はオバちゃんがオジちゃんをウザがり
オジちゃんからの一方通行だったのに
なんで?
うん。なんか、揉め事のニオイがする( ̄▽ ̄)
巻き込まれてばかりだからで
考えすぎかもしれんが(笑)
関わらないように、黙々を継続しましょう☆
ついでに、整理も出来たらいいなぁ(´・_・`)
晴天続きのこの機会を逃すのは
もったいないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まぁ、無理ない程度でこちらもやりましょう。
良い一日のままで終わりましょう\(^o^)/
はい。
おわり。

« 逆に浅田飴とかは喜んでて、四角に合わせ | トップページ | 減ってます »